専務の部屋安心携帯サイトスタッフブログ
HOME会社概要経営理念損害保険生命保険交通事故

いざ猫カフェへ

2024年04月15日


こんにちは!パン子ですinu

息子たちの新学期がはじまりました!
約2週間ほどの春休み、雨降りも多く長かった。。
深いご理解とお休みをいただきまして、
ありがとうございましたicon10

そんな春休み最終日には
長男リクエストの初・猫カフェへashiatoicon12
店内入ると、猫ちゃんいっぱーい!
嬉しそうな息子たちface05
でも猫じゃらし持っても、
どの猫もちっとも遊んでくれませんicon
猫のおやつがガチャガチャで売ってたので買ってみたら、
囲まれるほど猫が近寄ってくるではないですか!face08
擦り寄ってくる猫もいれば、膝にまで入ってくる猫。
そしておやつが無くなるのに気付くと、
また猫ちゃんたちは散らばっていきます・・・icon16
おやつガチャで散財しましたicon
猫はみんな賢かった!!

本日、お客様がご来店され
スイーツをいただきましたicon

カフェRobのパンどらicon12
パンケーキに生クリーム・あんこ
またはカスタードが挟まってて
ボリューム感すごいです
ずっと行ってみたかったお店なので
味わっていただきますicon28

flower01お心遣いを ありがとうございましたflower01




Posted by TMネットワークスタッフ at 13:00